11 September, 2011

SUBWAYが好き。

最近毎日のようにブログを書いております。
暇なのかって言われたら暇ですが、
お金がないので遊びに出かけておりません。

さっき家の近くのパークで滑ってきました。
ここ何ヶ月もの間、ターンとプッシュしかしてなかったから
オーリーとかコーピングでどうのとかの動きが思い出せません。

毎回、スケートネタのときは同じこと言ってますね。

でね、今日 そのパークへ行く前にサブウェイに寄ったんです。
ここ何日も、チョコレートケーキだけだったから
少しくらい、おいしいもの食べてもいいかなって思って
奮発したんです。
それでも、今日のおすすめの一番安いイタリアンハムと野菜のサンド。
たったの£2.29ですよ。
それでも今の私にはごちそうです。

パークの周りは、普通の公園になっているので、
そこで食べようとベンチを探して座ろうとしたら
椅子のど真ん中にwaspがいるんですね。
ハチですね。
こわいなぁと思って、少し離れて座って食べてたら、
隣のベンチがあいたので、隣に移って
遊具で遊ぶ子供たちを見ながらサブウェイを食べてたんです。

でも常にwaspからは目を離さずにいました。
なぜならば、
私の食べているサンドのソースが
「スウィートオニオンソース」なので
ぜったい甘い匂いに寄ってくると思ったからです。

おいしいなーおいしいなーと3分の2を食べ終え、
残るはあと4、5口くらいで
waspがついにやってきた!
思いっきりサンドに寄ってきた!
刺されると痛いんだって聞いてたし、
イギリスのみんなもwaspがいると逃げるから
私もこわくてけっきょく落としてしまいました・・。

落としたサンドイッチに近寄るwasp・・
こわいけどそのまま道に置いとくわけにもいかないので、
ささっと拾ってゴミ箱へ。

仕方ない、とパークへ向かうも
久々の刺激物におなかがびっくり!!
気持ち悪くなり、現在腹痛でございます。


サブウェイからそれるけど
こっちのマックのチーズバーガーとフィレオフィッシュがおいしくありません。
バンズが甘いんです!
テーブルロールみたいな味がするから、お肉とお魚とあわせると
残念ながらおいしくありません。
ナゲットは、一回しか食べたことないけど閉店間際だったからか、とてもまずかった。
他のテキサスバーガーとかはふつうです。日本と変わらない。

KFCは安くて日本と同じ味だった!
バーガーキングはまだ食べてないです。


サブウェイで日本でも同じサービスしてるのかな?
必ずパンの種類を選んだ後に、チーズオントースト?って聞かれます。
はじめにパンに野菜以外の(お肉お魚の具)をのせて、さらにチーズを上からのせて
トーストしてくれるの。
その後に野菜をのせてくれます。

おいしいよ!!

No comments:

Post a Comment

shimashima times