05 September, 2011

孫の話し

もう昨日から私の部屋のドアの真ん前に、孫のエミネ大きなラジカセを置いて大音量。
トゥナイトトゥナイト♫と一緒に歌ってる。
イントロばかり繰り返して聞いてる。こっちがおかしくなるのが先か、彼女が歌詞をキチンと歌えるようになるのが先が。

一昨日の朝は、大泣きして大騒ぎ
ギャーギャーわめいてた

夜中に毎晩大泣きしてトイレに行ってる

学校通ってるみたいだけど、いくつなんだろう?


今は、ラジカセで音楽かけたまんま、本人どっかいっちゃった
止めてもいいですか?

2 comments:

  1. とめろとめろ!その前に止めろって言うべきでしょ!w
    海外は大変だね〜〜

    ReplyDelete
  2. その後、静かになったと思って昼寝をしたら
    また騒ぎだして、今度は友達も加わって3人で私の扉の前で大音量とジャンプ、壁蹴る、ドンドンうるさくてさすがに我慢できず
    大家さんが帰ってきたときに止めてほしいと頼んだよ(笑)
    大家さんは、今まで私が日中家にいなかったから、私が部屋にいると思ってなかったんだって。
    ラジカセはしっかり孫の部屋の扉の前に移動しておきました(笑)
    明日は静かだといいんだけどな。

    ReplyDelete

shimashima times