10 February, 2011

Oudalay Skate Video


前のブログに貼付けたけど、こっちのブログにも貼らせてー
あースケートしたい!

2 comments:

  1. やまもと13/2/11 13:17

    いいですよねぇ。オウダレィ?オウドレィ?

    ポートランドはほんと変態の激うまスケーターの宝庫ですよね。スタイルもかっこよし。けど、鼻に牛のようなピアスをしている時は少しいただけませんでしたw

    いけいけBacon時にほれましたが、Lifebloodの方でもモリモリスタイル全開でポートランドの顔になって欲しいですねぇ。

    興奮のあまり書き込んでしまいました。

    ReplyDelete
  2. やまもとさん!!
    とても嬉しいコメントありがとうございます!!!
    彼のDAY in the LIFEで、自分の名前についてウーダレーだかなんだかって言ってるんですけど、英語わかんなくて謎です。ポートランドいきたいいきたい!!なんもできなくても言葉通じなくてもいきたい
    牛ピアス!!!あはは

    で、ベーコン後どこ行ったのか、わからなくて〜!!
    でもありがとうございます!lifebloodってとこいったんですね!
    てか、ベーコン若手の面々じゃないですけ!!
    さっそく動画チェックしよ〜〜〜
    ありがとうございます〜〜〜!!!!!!!

    ReplyDelete

shimashima times