24 February, 2011

祝100件投稿

100件目の投稿です。
ツイッターに、「ブログ更新しました」って友達がよく書くから、
真似して2、3回やってみたんだけど、
たいした内容でなくて、
恥ずかしくて結局書かなくなっちゃった(笑)

もうすぐ出発だけど実感がわかないなぁ
やはり2年は長いよね
1年後に一時帰国できたらいいな



 1月末に退職した会社
ゲームのアクセサリーを製造販売しているんだけど
このご時世なのに、毎回社内の懇親会が豪華!
私と新人さんの歓送迎会の1次会後、平日だったからみんな帰っちゃったんだけど
お酒好きの同じ部署の人と経理の人と私の3人で2次会
愛宕ヒルズのBarで。
会員しか座れない席からの東京タワーの眺め
でもマカロン3個で1500円にびっくり!
でも会社持ちだから飲んで食べて堪能
このご時世にリッチだなあ
帰りはタクシーで魔法の絨毯
目が覚めたら家の前だった
上野ガード下の汚い焼き鳥屋デートも好きだけどさ、
こんなとこに連れてこられたら・・
大人デートしたいね


チヒ姫がまさかのトランク乗車
少女時代の歌、覚えた?
名古屋小牧メンツのみなさん、また来てね
フィル!
カナダ会に参加させていただきました
結局イギリスへ行くんだけど
みんないい人
レッツゴー

久々にディズニーランドへ行ったよ
子供の時は千葉市民だったから
年に2回は行ってたよね〜
学生時代はこちらにお世話になっていたしね
いくつになっても素敵なところ
クリッターカントリーが好き

ウエスタンランドの射的場でパーフェクトだしたことある
100件目の投稿だからって、特に内容はない
けど、せっかくだからお城を載せよう
一番上の塔の色が金色なのには理由があるんだよ

東京ディズニーランドの完成を心待ちにしていたウォルトは
完成前に空へ旅立ってしまったの
だから、空の上からウォルトが完成した東京ディズニーランドを見つけられるように
一番高いのを金色にしたんだよ
住人になる時に、いろいろを勉強するんだよ

かわいすぎる〜 ミッキーの手♥
大人になったら涙もろくなって
パレード、ショーを見ると泣ける(笑)
新しくできた「フィルハーマジック」を
おすすめします!
すごくいいよ!

1 comment:

  1. 初めまして!初コメントしています。
    いつもブログ勝手に読ませてもらっています、emともうします。 去年の夏くらいから、知り合いのスケーターさんのブログやらyoutubeやらを見ているうちにここのブログにたどり着いて、それから見てます^ー^
    わたしはスケーターではないけれど、スケボー見ているの好きです。特に動画。 女の子も頑張ってて楽しそうですね! 私はロンドンに住んでいる者ですので、どうやらあなたもイギリスに移住するようで、親近感をもたせてもらいました。 これからもブログ楽しませてもらいますね! 
    いつかロンドンで会えたら良いなー 

    em

    ReplyDelete

shimashima times