16 February, 2011

昔のつながり

胃の調子が悪いからイギリス行くまで禁酒。
免許の更新が来年なのですが、
特例で更新を早めることができます。
実家に住民票を移してから、千葉の免許センターで更新しよう。

昨日であった方に、しましまのブログ見てるよって言われて嬉しかったです。
その方は、私が一生懸命スケートやっていた時にお世話になっていたお店のスタッフさん。
お店に顔出してたのは、何年前だろう?
私はお茶の水のスポーツショップでアルバイトをしていて、
私の職場の並び2、3件隣にそのお店はありました。
そのときいつも対応してくれてたのがKさん!お元気ですか?
店長さんにも優しく接してもらった記憶があります。

当時はまだ細いデッキに乗っていたんだけど、
そのお店でインディの良さをしり、おすすめのビデオを貸してもらったり、
その時はお恥ずかしながらも大会に出てたから、そこからエントリーさせてもらったりね!

それからバイトを辞めて、職場が桜木町に変わってから行かなくなってしまった薄情者なんです、私は。すみません。
あれからだいぶ滑りの方向性が変わっていますが、今でも楽しく滑っています。
今週中に、お店に遊びに行きますと昨日お話した事、忘れてません!
予定がカツカツですが、時間をみて顔を出せたらいいな。
声をかけてくれて、どうもありがとうございました!嬉しかったです。

No comments:

Post a Comment

shimashima times