27 June, 2011

Pioneer Gilrls Mini ramp Comp 2011



1.08の女の子が私のツボでした やる技がかっこいいんだ〜
25日にあった女の子のスケートジャムの様子です
この他にストリートもありました
ジェナというとても素敵な女性が毎年オーガナイズをして、今回10周年記念でした
ジェナはroagusというスケートブランドも立ち上げています
ライダーの女の子もうまくて、emmaという子がグッド!
動画に出てくる金髪というより白に近い髪の毛の子はルーシーといって
loven skateのライダー うまいっていうか男の子!
で、動画の最後に出てくるのがヘレナ 彼女の滑り好きだなあ
笑顔もあって楽しく滑ってる
友達作の動画です Goproだよ
たまにカメラを頭に付けて追い取りとかカメラを頭の後ろにまわして追いかけられ撮りとかしてる

大会は、もう最高に楽しかった みんな大人し過ぎたけどね
一人でわいわいしてたよ
「keep smilingでいいね」って何人かに声かけてもらって
あなたのスタイルいいわね!って褒めていただきました(笑)
なにをメイクしたわけではないけど、みんなの記憶に残したよ



3 comments:

  1. ゆっきー28/6/11 15:49

    やばー!!!!ホント楽しそう!
    あゆちゃん、必殺技かましてきたんだね!!!!
    写真すごいいいねっ☆

    ReplyDelete
  2. 58位でフィーブルしてんのシマシマじゃん!海外でかましてるね!

    ReplyDelete
  3. ゆっきー、marくん、コメントありがと!!
    日本から来ました〜!って騒いできました^^;
    一緒に滑った子達は控えめな方が多く、どちらかというと観客席の方々には好評な感じだったよ〜 こっちの女の子のミニランはあまり流す子がいないのね ゆっきーの5−0ロング流しをぜひかましてほしいね
    私のフィーブル、もっとスタイルがあって、もっと流してたらいいのにな〜ってポジティブな反省、動画に撮るっていいことだよね

    ReplyDelete

shimashima times