17 June, 2011

EASTPAK presents: Skateboarding Santa Claus Zombie Beaming Berlin!



ロングヘアーハウスの記事に貼付けたantizの動画はイタリアだった
失礼しました

antizのその動画は、最近何回も見てる
私が再生回数をものすごい勢いで更新しています

今日職場に、日本人のお客様が来ました
男性4人

「日本人ですか?」
「ここに住んでいるんですか?」
「わ〜 日本語だ〜 うれしい〜 懐かしいな〜」
と、ひっきりなしに声をかけてきてくれました(笑)

「ご旅行ですか?」と聞いたら、
「研修できました。」
彼らは、沖縄から福岡空港→上海で10時間時間を潰してからの12時間フライトでロンドンへ来たとの事でした。

沖縄!!頭の中の翻訳機がピーンと作動し、彼らに言いました
「めんそーれ!!」
まるで英語のように

No comments:

Post a Comment

shimashima times