29 June, 2011

スケートの動画

一つ前の日記の動画、ガールズジャムの音が消されていたので、音があるバージョンでアップし直しました
さて、下の2つの動画は多分3月か4月に撮った動画です
全部GoProで撮りました
友達の動画です

一つめの動画はどこだっけな
sainsbury's というスーパーの隣にあるパークです
ここ小さいけど面白い!
シャツ着てるのが前に日記に書いたマーク
キレてるキレてる 板がぴたっと足に吸い付いてます


2つめは、同じ日に2つハシゴしてます
初めに出てくるパークは、キッズが多過ぎてうまく滑れませんでしたが
空いてたら絶対面白いと思う!!
周りは草原で、突如ポンとあるのがイギリス郊外のパークの特徴です
コンクリの周りは土がそのまま、そこから草が生えて草原につながっています
だから風が強いとパークは砂っぽくなるし
雨上がりは泥だらけになります
次に出てくるのは小さなRのパーク
この時からフロントサイドのグラインドを練習し始めて、まだまだできてない時です
こないだの大会で初めてフロントサイドのピボットターンをメイクしました(笑)
相変わらず成長が遅いです


一ヶ月後くらいに、室内のめちゃくちゃ大きなパークができ、ストリートもボールもプールもあるので
今年の冬は問題なくスケートできそうです

土曜日の大会でミニランで転んだ時に尾てい骨のところをバーンしました
バーンって、なんていう?やけどというか、ちるちるって擦ってしまい
今現在、血が滲んでベタベタしてて、仕事中に屈む度にズボンが擦れて痛いです
寝る時もズボンをズリッとおろして怪我してるとこにあたらないようにして寝てます
痛いよ〜
仕事行きたくないなあ
おやすみなさい

No comments:

Post a Comment

shimashima times