25 January, 2012

仕事初日。

とにかく落ち込みまくった。
やっぱり私にはハードルが高過ぎたのだろうか?
悔しくて涙が出てくる。
でも泣くとストレス発散されるから、今日は泣けるだけ泣こう!

ボスが何言ってるか本当にわかんない!!
メニューも日本食だけど英語表記だし、
食べ物の名前も意味不明なものが多いし、
こっちの人ってイレギュラーな注文が多いので、
今後のことを思うと胃が痛いけど(笑)
とりあえずやるだけやって、ダメならあきらめよう!
他にも働くところはあるさ!

せっかく、これからワーホリで来る人に、
ポジティブな意見と思って前回ブログを書いたのに、
今日はネガティブなブログを書いてしまった。

落ち込むこともあるよね。

明日行きたくない・・
生きるためにはやるしかないね。

No comments:

Post a Comment

shimashima times