20 December, 2011

Through The Eyes Of: Denis Lynn


More Skateboarding Videos

Through The Eyes Of: Denis Lynn
Following on from his recent Haunts, cover of issue 181 and scoring the title of “MVP” on this years Vans Big Push, we spend a Sunday with the Lost Artist, Superdead, Bones and Independent youth Denis Lynn, in the next of our “Through The Eyes Of” features.

がばっと動画と本文を貼付けてしまいましたが、Denis LynnのThrough The Eyesいかがですか?
北アイルランドのアクセントで話す彼は、まだ19歳くらいだと思います。
黒いジャケットはお兄ちゃんのConhar Lynnです。
二人ともsidewalkのビデオ、in progressにダブルパートで出ています。
そして、兄弟ともにsidewalkの表紙を飾っています。(conhar曰く、何年前かの同じ月の号にお兄ちゃんが表紙になったんだとか)
そして彼が表紙を飾った181は、sidewalk史上最高の売り上げ部数だったんだって。
兄弟二人とも仲良し!私はこの二人が好きです!
一度、試写会の後のパーティであった時に
Conhar(彼はslaveのライダー)は私がslaveの板に乗っているってことをベン伝いに知っていて 、
「slave乗ってるんだって?うれしいね!」って気さくに声かけてくれて、Denisには、私が以前アイルランドの友達に教わっていたアイルランドアクセントを披露したら大喜びしてくれてました。(お互いかなり酔っぱらっていたので、真似をしては大爆笑のくり返し)
ちなみにその真似って言うのは「bollocks」をボロックスではなく、バラックスっていうのが北アイルランドのアクセントらしいです。

とってもおちゃめな兄弟です。

No comments:

Post a Comment

shimashima times