20 December, 2011

Santa Cruz X'mas Pool Party

XCという室内スケートパークでクリスマスパーティ

パーク内へのアルコール持ち込み禁止

MCサンタ

足下はvans

女の子のミニランパーティもありました メイクするとTシャツとか靴下とか飛んでくる(賞品)
たえちゃんはセッションの前に顔面打ってたのにビビらず攻めてた!
私も記事に載ってます!こちら→雑誌 Cooler よければ見てみてね
いたよ!今日のお目当て!!stu grahamさん
クリスマスツリーを目印にどれだけ飛べるか
飛ぶ!
stuが一番高かった
負けじと飛ぶ!
またまたさらに飛ぶ!!
stuと私 夢の2ショット!!嬉し過ぎて夜寝付けなかった

お友達のinstagramより scottishの二人

女の子のミニランパーティはemmaが一位!
このミニランは横にながーくて、一度に3人で滑れたり、一人でグラインドで流しまくったりできます。
なにかメイクするたびにMC達がいろんなものを投げてくれます!(これが賞品)
唯一日本人友達のたえちゃんも参加!私も楽しくみんなと滑りました。
上にもリンク貼りましたが、coolerという雑誌のブログに記事が載っていて
私の事も少しだけ載せてくれました。 →cooler
英語だけど、ほぼスケートのトリックの名前ばかりなので、英語が苦手でも読めると思います。

そしてそして本日の一大イベント、stu graham!!前から来るよって聞いていたから
この日を待ちわびていました!! 会いたかった〜っ!!
前回、初対面でお互い泥酔だったのですが
この大会中にプールで順番待ちしてる彼と目が合って、手を振ってくれた〜〜〜〜っ!!
そのあと、お願いして一緒に写真撮ってもらった!!
「ロンドンの時のことはほとんどおぼえてない」って言っていたけど、
私の事は覚えていてくれた!!!!! 鼻血!!!!!

帰り際に、ベンが
「あゆみはflower of scotlandを車で聞いてるんだよ」ってstuに話してるから
「私はstuのことをもっと知りたいからさ!!」って、stuにまるで告白みたいな事 をしてしまった(笑)
私がstuのファンだってことは本人知ってるから、
「私の発言、too muchだったかな?」ってベンにたずねたら
「全然okだよ!」って笑ってた。

メリークリスマス!ってみんなで言い合って解散。

帰りの車の中は、stuの話しが目一杯。
stuと写真を取った事に対して私があまりにも興奮していたので、
ベンに「ベンの事大好きだけど、stuは私にとってヒーローだからね!!」って、そこは一応言っておいた方がいいかなと思って言ったら
そしたら「大丈夫だよ!僕なんて同性だけどstu大好きだもん!!」って言ってた(笑)
家についてからも撮った写真見ては、にやけちゃったよ。

stuのスケートは見た目から想像してしまうような怒りのスケートスタイルではなくて、
プールコーピングがまるで氷かと思わせるくらい滑らかで
ふわふわした軽い滑りだったよ。

今でも思い出すとドキドキしちゃう!
私はstu grahamが大好きだー!!

そういえば、この日に、ここの大きなボウルで滑ってたらスリップして顔面打ったので
どうしたらいいのか、three amigosのpeterに聞いたら
「bones SPF これだよ」 と彼がウィールを私に見せて一言。

はい、すぐに購入します!!

No comments:

Post a Comment

shimashima times