02 December, 2011

Barny Page

6 comments:

  1. これ場所はロンドンなんですかね?
    ビザ発給まで一ヶ月をきってなんか緊張してきました。
    運ですよね?

    ReplyDelete
  2. いろんなヨーロッパとか混じってるのではないでしょうか?
    イギリスのワーホリは、ビザ申請の予約さえ取れれば。
    まだビザ取れるギリギリの年齢ではないなら、あまり緊張しないで
    とにかく予約を取れるようにしっかり毎日ワーホリの情報をしっかり把握しておくようにしといたほうがいいですよ。

    ReplyDelete
  3. お返事ありがとうございました。
    ワーホリネットは毎日チェックしてるんですがね。

    ReplyDelete
  4. しましま7/12/11 12:43

    あとは、予約を取ることに全力を注ぐ!!一月一日から予約開始ですか?予約開始時間のちょい前からパソコンに張り付いて、開始と同時に予約申請!!
    取れるといいですね!

    ReplyDelete
  5. その方法でいこうと思ったのですが今年のルールは抽選になってしまいまして、4日から6日までの期間で募集受付で12日発表らしいんですよ。
    こりゃ、運試しですね本当(笑)
    もしもの場合、11ヶ月留学でイギリスいくのか、もしくは他の国も考えるべきなのか悩みはじめてしまいましたよ。でも、イギリスに行きたいですよ!ビックベン拝みたいっす!

    ReplyDelete
  6. ワーキングビザの件、びっくりしました!!
    もしもの場合は、11ヶ月の留学してみて、イギリスが気に入れば、再来年のビザを狙ってもいいかもしれませんね!
    慣れた土地でまたワーキングビザ取って戻ってきたら、働くのにも楽そうだし!
    まずは取れるのが一番だけど、選択肢はたくさんあるからね!!
    大丈夫!前向いてしっかりやってれば、結果は付いてくる!
    来年度が無理でも、再来年!

    ReplyDelete

shimashima times