28 August, 2011

Through The Eyes Of Ben Raemers


グッド!!ここ最近まで知らなかったけど、アメリカの動画にもけっこう出てるのね
thrasherとかberricsとか


ちょっと長いけど、おもしろいよ
一緒に滑ってるzeroのパーカーはgavin
こないだvolcomの動画貼付けたときにも出てる う、うまし

みんなの英語のアクセントが面白い

例えば

gavinはアイルランド生まれ
アイリッシュはthの発音が苦手で
threeがtreeになっちゃう

benはよく知らないけどfinland生まれ?
北欧の人の英語は訛りがあまりないから聞き取りやすい気がする
第二言語だからしゃべりもゆっくり
でも彼はそんなにゆっくりではないね
でもフィンランドってロシアの隣らしいね 地理がよくわかってない
フィンランドのヘルシンキからロシアの街が見えるみたいよ

ちなみに
スコットランドはstu grahamが生まれたところ
土地柄、血の気が多いらしく、スコティッシュスケーターは、怒りのスケートスタイル(笑)らしい
みんながんがん攻めるらしい
アクセントもなんか強い!でもジョンラットレーもスコティッシュだけど全然違う
というのもジョンはいいとこ育ちでスチューは全く逆だって言ってた
二人の対談の動画があるんだけどしゃべり方も全く違うし、なんたってスチューがおもしろい!
youtubeで見つけたら貼ります
おもしろいよ

No comments:

Post a Comment

shimashima times