28 August, 2011

Epicly Later'd John Rattray


見つけたよ!
6,54からstuが出てきます
途中に宣伝が入るけどちょっと待つと左上にskip this adって出るのでそれ押すとスキップします

john rattrayがstuの話しをしてるけど
「彼は8杯のビール飲んだくらいなんてことない たった8杯しか飲んでないってね」

そのあと二人で滑ってるけど
stuの話し方が
「おいらそっちいくでよ ア〜よいよい♪」
みたいな話し方!
「タイダイなんて普段買わねえってよ」って(笑)
よりによってピンクのタイダイ!

で、最後の方にstuがjohnについて話してて
「彼はウィードは吸わねえよ なんたっておいらと真逆なんだ」

stuが滑ってるときちょっと「あらよいよい♪」みたいに歌ってるとこが面白い

最後、なんで歯がないの?の問いに
「喧嘩だよ よくあること」←このよくあることって訳はちょっとしっくりこないなあ

とにかく何回見てもおもしろい

タトゥーに大きなベアリングだよ!まちがえてないね

No comments:

Post a Comment

shimashima times