09 August, 2010

MIKE MO CAPALDI VS PETER RAMONDETTA

 
本家本元の動画はCMが入るけど
どっかから見つけたこれはCMがない上にBGMまで入っていてドラマティックー

battle at the berricsの対戦を全てを見た訳じゃないけど、今みた中でこの対決が見てて面白かったかな
Paul rodriguez vs Sean malto は、若い 高い ふわふわ
大人も若手も交じって、見てて面白いね
みんなの板を弾く音がとてもよくて、編集上リズミカルに板が鳴るもんだから心地よくなってきた
これもまた眠れなくなる
ビリー対ミニゴンズでは(失礼だけど彼を初めて見た時から愛着を持って自分が勝手に呼んでいる)ミニゴンズの英語が聞けてちょっと嬉しかった(笑)
なまってんのかな〜って思ってたから

最近巷で大流行りのiphoneについて、持っている人は参考にしてみたらどうでしょうか
Mike moのお気に入りアプリTOP3
pizza食べたくなった 明日はサブウェイが食べたい(pizzaよりカロリーが軽そうだから)

おやすみ night night

No comments:

Post a Comment

shimashima times