01 August, 2010

komazawa park


今日は駒沢公園 初!!
楽しくて夕方からの横浜の花火に参加しそこねた・・
やっちゃいました

なので帰りに下北でひっかけてきましたよ〜〜もちろん
ちひちゃん としき
私がはじめた頃に出会ったスケーターなので
もう6年以上の付き合いです
ちょっとスケートから離れていたけど
また戻ったらみんなと会えた! そして出会った当時は未成年だったとしきと一緒にお酒が飲めた!
最高です!!

みんな社会人だ
みんなで酔っぱらいだ
最高だ!!
after skateはやっぱこれだね〜

あ〜ランプうまくなりたいな〜

※動画と日記は全く関係ないよ
吉川がうつってたからさ〜
飛んでるね〜
最近日本人スケーターにお熱 みんなかっこいい!!
外国のビデオばっか見てるけど
日本だってすごいんだなー 目の前で見れるしね
ほれちゃうよ〜〜

2 comments:

  1. チヒロック1/8/10 16:21

    楽しかったわ〜やっぱいいね、友達☆
    スケートも最高!
    未成年だったとしきが大人になって、でも関係は変わらなくて、そういうのが本当に良い!

    ReplyDelete
  2. ほんとにいいね、しかもみんなそれぞれがなにかを感じて大きくなってる!!でもベースは変わらないのね!
    いい一日だった!!
    スケート楽しすぎて花火を見逃してしまったけど
    飲みながらゆっくり話せて本当によかったよ〜!

    ReplyDelete

shimashima times