14 August, 2010

Idiot.

思い立って名古屋へ。
ハンターズポイントへいって、誰も求めてないのに勝手に テンリュウドロップ そして捻挫。

今までにみたこともないくらいの
ピンポン玉くらいの腫れがぽっこり足首にできあがりました。

夕方のOLのむくみにしては激しすぎるかと。メタルむくみです。メタル!!

ローカルさんからのありがたいお言葉

あんなんやらなくていいのに~


ですよね!!
おかけで技の名前も決めてもらえたし思い出ってことで。
かまちゃんにはものすごくお世話になりました。
あー楽しかった!

また動画とあわせて思い出話を書こうと思います。
取り急ぎ、ご報告までに。

Published with Blogger-droid v1.4.8

2 comments:

  1. 足あれからDoなったぁ~?
    9月1日~3日関東いくからね~気合いで足治せよ~

    ReplyDelete
  2. お世話になりました!楽しかったなぁーあれからあるけるようになりました!でもまだ痛い!
    1日は行けても夕方だよー 仕事が休めなくなった!
    動画撮りたかった~!

    ReplyDelete

shimashima times