08 August, 2010

First Love



Leo romero好きだったなぁ
というか、このビデオのパートが大好きで何回も見てた!!!!
でも、この曲だったっけ??あれからかなりたって記憶がおぼろげ・・
なんたって、このDVDを持っていない!!ってとこで、ほんとに好きなの?って疑われちゃいますね(笑)
まだ売ってるなら買いたい
このステアのオーリーにめちゃくちゃ憧れたんだよね〜
あとLeoの服装の色合いが好き
久々に見たらとまらなくて何度も見返しちゃった
特に2:27のフリップ
昔とやる技が変われば見所も変わるってことだね


このDVDのRyan Gallantのパートの曲がOoh childじゃなかった??
全然違かったらすみません ?マークばかりですみません
この曲が大好きでipodに入れてたなあ
PC変えて前のiTunesにデータを置き去りにしたまんま
またipodに入れよう



今は移動中に前ほど音楽を聞かなくなった
電車に乗っていても生活音を聞いてると落ち着く 退屈じゃないんだよね
頭の中でいろんなことがぷかぷか浮いてる(・・要は考え事してるってことだね)

あとは小説とか、わかんないなりに英語の本とか(最近は対訳付きの漫画(笑))
読んでるからかなー

そういえばこないだ駒沢行ったときに、公園内で迷ったよ
あの「サイクリングコース」「ジョギングコース」「一般道」の一般道で途方に暮れてたら
タツミヤさんが自転車に乗って帰るとこに遭遇 道を教えてもらいました
助かった〜

もうそろそろ靴がだめになりそう
早いなあー ソールだけ付け替えができる、ワンタッチソールなるものを開発してみたらどうだろう

ではサンセットビアをしに逗子に行ってきます
今年の夏は遊ぶよ!

No comments:

Post a Comment

shimashima times