02 November, 2011

UKSA National Skateboard Championships 2011 – Girls Comp


More Skateboarding Videosお久しぶり!
今日本にいます。
パソコンが壊れているのでブログのアップができません。
まだ壊れたままです。
今、パソコンを借りて書いています。
上の動画は10月の後半にイギリスで行われた女の子のスケートボードの大会です。
一位になったルーシーアダムスのスタイルはスケーター!って感じでかっこいい!(男らしいって意味ね)ルイスもかっこいいね!会ったことあるかな?

日本に帰ってきて思うことは
やっぱり日本が一番だ~!家族と一緒にいる安心感って特別だね。
おかげで体がどんどん健康になっていくのがわかる~!
帰りたくなくなるよね。

明日はちひちゃんのイベントへ遊びに行きます。
スケートの大会です!

首を痛めてしまったので(もともと痛めていたのが悪化した模様)
今後は首や体のことを考えて
更にのんびりスケートになりますが
これからも楽しむよ~♪

では、明日会場で会いましょう!

70年代、まだ世界が地球の環境破壊を危惧していない頃、
彼らは今後の地球の環境破壊を考える歌を歌った(らしい)
この歌聞いていると、電車の中でも足踏みしちゃう歌。

スケビ、in progressの中でこの曲を使ったトムハリソンのパートがかっこいいんだあ。

No comments:

Post a Comment

shimashima times