05 September, 2013

ASIPLANCHANBA スペインのガールススケーター

スペインに行ってきました。
その様子は必ず次のブログで書きます(笑)

スペインの SURF SKATE SNOW for GIRLS WEBマガジンの
'ASIPLANCHABA' のYoutube動画が面白いのでご紹介します。

We hate mondaysと題して、いろいろなガールズスケーターのクリップを更新しています。

Lorena Lima

このマガジンのツアーなのかな?ブランドなのかな?
Oporto(多分ポルトガル)のツアーの動画。
最後にでてくるKateというガールスケーターさんに今回のスペインホリデーで会ったのですが、ミニモニ。より小さいのではというくらい小柄で、
しかし彼女のポップはハンパなく高くてびっくりしました。
ふくらはぎのマッスル感がアスリートでした。
Asiplanchaba Tour 2013

みんなうまい!
ショートパンツで360とかアツい!
日本でショートパンツでスケートしたら何か言われそうだけど(笑)
こちら側は英国女子含めみんなショートパンツでスケートしてます。
(私は毎回スラムがひどいのでロングパンツ着用です)

No comments:

Post a Comment

shimashima times