16 October, 2010

my coozie.

お気に入りに入れてます、DAFのページをご覧ください。
ライダーのページもちゃんと見てね。いるよね〜!かっこいい。
coozieという、ドリンクホルダーというか、カバーを作っています。
どれが自分のビールかわかる(ビールじゃなくてもいいんだけど)、海外では外でアルコールを飲めないので覆い隠して飲むなど。
詳しい歴史などはあまりしらないので、相当なしったかですけど
私もマイクージーを持っています。

これから、いろんなとこでみんなのクージーに出会ったら
写真を撮ってアルバムにしたいと思いました。
だからなんだよ、って話しなんだけど、思いついたからそうしよう。

だれかビア会社がスポンサーにつくとかないのかなー?
スポンサーミー送ってみてよ〜。

さて、明日は高校時代の友達の結婚式だよ。
ワンピースでぶりっこしよう。
あわよくば、旦那候補をみつけよう。
会費の高い、お見合いパーティか・・?

ワンピースと言えば先日、友達と、ふとした話しからなぜか
「スケートしない時は、ジーンズ履かないし、ヒール履く」って話しをしたら
「え!!!!それって、それって、すごく損してるよ!!!」
って言われた。どういうことよ。
その友達と飲む時はたいてい私のスケート帰りになる事が多いので
ジーンズ姿以外の私を知らない。

なんてつぶやきなつまらん内容なんだろう。
最近動画も貼付けてないし。
つまらない、にまーた投票されちゃうなー。いえいえい。

2 comments:

  1. あたし動画よりもあゆちゃんがいっぱいつぶやいてるの見てるほうが好きよ(´`)ハート

    ReplyDelete
  2. しーちゃん、そういえば大阪どうだった?
    きっと楽しんだんだろうね(^^)
    また今度あったとき、聞かせてね。
    要点をまとめてね(笑)

    ReplyDelete

shimashima times