26 October, 2010

THE KAZE.

最近巷で流行ってる’KAZE'を知ってますか?
けっこうどこでも手に入れられます FREEです
お店でも、会社でも、通勤の車内なんかでも!

私もついに手に入れまして
毎日ハマってます!

なんて、つまらない冗談はこの辺で
風邪のせいか毎日寒気〜発汗〜寒気〜&頭痛です。

スケートしてない〜

板変えた!duffystyleにて、お世話になります。 
前回の黒黄色のSLAVEには思い出がたくさんつまっています

これで寒河江に2回行った!
一回目の寒河江の時に仙台のマルさんのお店bridgeにいったんだけど
その時に出会ったせいじくんのMAXRIDEステッカーをもらって即ペタリ

寒河江にあるスケートショップBONDのステッカーもペタリ
BONDのランプでzaroshとnickに遭遇
nickからステッカーをもらい早速貼ったDEATH SKATEBOARDS、SLAVEに他のデッキブランドのステッカー

それからなぜかmanpukuスケートというステッカーもペタリ、ご本人にいただいた訳ではなく、通りすがり(笑)のスケーターくんに貼られた ナイス

そしてこないだ行ったbackyardのステッカー 稲妻みたいの
今回のboardkillでガションくんが話してるとこです そして読んで知ったんだけどガーションくんなんだね

chihirockちゃんの活動のステッカー  12月にキャンプを企画しているcolorful project

名古屋のカマちゃんのとこに行ってしょっぱな車いす騒動、
翌日小牧で見学〜パワースポット&シロノワールドの時にもらった Irregulerのステッカー
カマちゃんはマジカルで有名だけど、自身でHopishというスケートチームを持っています

思い出も気持ちもたくさん
また滑り出して
またいろんな出会いがあって
また考え方も変わって
素直にスケートが楽しくて仕方がない!と思わせてくれたこの約半年
いろいろなところで出会った皆様、お世話になりました!
また会いたいな

次なるデッキはちょっとだけ太くなったけど問題なし!また増えるよ、ステッカー
パークばかりだとテールの減りが遅い

安いから買ったspitfireのベアリング
動きが悪くなったから掃除したけど もうだめみたい
ちょっと高いの買った方がいいかな
とかいいながら、昔はあやこちゃんに「100円で買った工業用のベアリングでよければあげる」と言われて、それを平気で長い事使ってた〜
結局なんでもいいんだけど
でもやっぱりスムースな方がプッシュ楽しいよね〜
 
しましま
しーちゃん撮ってくれてたの今気づきました!ありがとう

この人がしーちゃん
かわいいのに「うめー」「すげー」って言う

 コメダのシロノワール
まったく知らなくて、素で聞き間違えた シロノワールド

毎週木曜のアナログ友達の洋子ちゃんと 現在アジアツアー中のゆっきーと
アメリカから来たあの人 女の子達ももちろんスケーター

相模原のスケーターさん 好きです

どこからかスケートしに来たアジア人 バックパッカーらしい

 峰竜太 は関係なし 仙台のマルさんのお店 bridge

yo$$yくん、元気ですか?

 パー子


 一人仙台ツアーの時に行った仙台の’王将’ 再び友達と来れて嬉しかった

 また来ます
 かき氷、雪みたいに柔らかくて美味しかった

  雨でもBBQ そういう土地柄に引っ越したい

1 comment:

  1. いろいろと頑張った疲れが風邪としてきちゃったね。

    お疲れ&ガッツリ楽しんだね!

    風邪は万病の元っていうから、ちゃんと治してまた滑りに行こうね。

    ReplyDelete

shimashima times