24 July, 2010

A Day In The Life Shizuka



先月、そして今回と「しーちゃん」という横須賀の女の子スケーターと寝食をともにして
不思議な感覚を持っている子だな、と感じました。
今までも泊まりで滑り行ったり、我が家に泊まりに来てくれたりして知ってはいたけど新しい発見が、まだまだありました。

入場券の自販機に対して「こわい」発言
私は一瞬、サクランボの絵が描いてあることに「かわいい」と言ったのかと思いかわいい、と復唱したのですが、映像を見直したら「こわい」と言っていたんですね。
なぜ?

これからもしーちゃんを密着取材し、しーちゃんの生態についての「A Day In The Life」を作ってみたいと思いました。

4 comments:

  1. すげー笑っちゃった!!なにこれ!w

    いや、あのもう一個の券売機が古そうでさ、ちゃんと出てくるかわかんなくての「こわい」と操作間違えそうでの「こわい」でした。チャンチャン♪
    不思議な子でも何でもないw

    ReplyDelete
  2. ちゃんと出てくるかわかんなくての「こわい」と操作間違えそうでの「こわい」って、そこが不思議なんだって(笑)そんな使えないの置いとかないでしょ!!
    外国じゃあるまいし〜

    ReplyDelete
  3. ナツ男27/7/10 13:31

    はじめまして!
    私、19日に寒河江に滑りに行ったのですが、しましまあゆさんに
    会っているかもしれないデス。ロン毛の女の子見ましたから
    (^^)なんだ、早くこのブログ発見しておけば、19日、声かけることできたのかもしれないのに。また行くと思いますので、その時は声かけますのでよろしくオネガイします。

    ReplyDelete
  4. こんにちわ!
    ここで声をかけてもらえた事に、まずありがとうございます!!
    私もまたいつか行きたいです、寒河江に。
    もしそのとき見かけたらぜひ声をかけてください。
    それまで、髪は切らないようにしておくよう、心がけます(笑) 寒河江でへんな姿を見られていないといいな・・

    ReplyDelete

shimashima times