04 July, 2010

sagae day1

6/25(金)
新横パークリニューアルオープン。
寒河江メンバー、ゆっきー しーちゃん 私 は仕事後に新横パークで待ち合わせ。
リニューアルして、めちゃくちゃ広くなった!
ものすんごいフラットだけの面もあります。
路面はつるつるだけど、意外と弾かない。
どこぞの国から来た(チャイナ)のか?という格好で
パークに到着。しっかり汗をかいて、近くの港北の湯で汗を流してから寒河江に向けて
出発。(ドンキに寄ったけど、店内でものすごい盛り上がっちゃって結局午前2時頃にようやく横浜から出発。)
途中のパーキングエリア
確か那須辺り。











 お土産コーナー
那須の牧場で作られたハム達が
無造作に並ぶ










子供用の仕掛け絵本に夢中の
しーちゃん
ちなみに、携帯電話のおもちゃで絵本に書かれている番号を押すと
何かの動物の鳴き声が聞こえる。
なんの動物か当てる絵本。
電池がないせいなのか
かわいいはずの猫の鳴き声がめちゃくちゃひくくて豚かと思った。
誰も当てられず。


わ〜
ついに〜
さがえ〜
確かAM6:00頃到着

6/26(土)晴れ!







パーキングエリアが空いてる時間だと、そこから出れるみたいで
出てすぐのとこに
「最上川ふるさと総合公園」がありその中にスケートパークがあります。







公園内にある丘












さすがですね。
でも、ものすんごく小さいです。
私が腰を折って入るくらいのサイズ。









何年か前に来た時はなかった!
足湯がありました!
蒸れたスケーターの足もここでリフレッシュ・・
・・お互い様だから(笑)


朝早くだったからか
まだお湯が貯まってなかったよ





スケートパークの駐車場へ移動
そこからのパークの全景











あれ!
ファブリックのステッカーだ。
見つけられるかな?










すごくいいね
ゆっきーが宮崎駿のなんかに出てきそう
しーちゃんはパズー(短パンだから)








てるてる坊主だよ〜
みんな並んでかわいいね〜

反対側から見てみよう

サイヤ人!
おっさん!
白目のどらちゃん
・・のとなりはなんだろう・・

梅雨キライの文字が
きれいで笑った






動画ばっか撮ってて写真があんまないんだよね
しーちゃんの写真に期待

土曜朝について、近くの「ゆーチェリー」の休憩室でほんの少し仮眠して
さっそくスケート
ローカルのみんながめちゃくちゃいい人たちで
夕方から仙台のマルさんのお店「Bridge」 での試写会に行くんだって話したら
車で先導してあげる!って声かけてくれたので、一緒に向かう事に。


しーちゃんあらためPちゃん
Pグルスのことなら彼女に聞け。

仙台に向かう車中









お店の入り口まできたら
ご親切な←マークが!

お店はこちらです。


ちなみにBridgeのお店の看板の真上には
おおきな峰竜太が黄色をバックに笑顔でお出迎え、が目印。



お店は2階
ミニランが1階にあります
ちょっとクイック&しっかりコーピング
ゆっきー&しーちゃんと
長野のゆきちゃん(BURTON rider)が攻めてました

アタスは寒河江で張り切りすぎて
軽い頭痛のため、終始動画撮り



いつもなら滑り倒すけど
スケートの場所で滑らないで撮ったりのんびりしたりするのもいいね
いつも見逃している、何気ないものが見える

No comments:

Post a Comment

shimashima times