25 July, 2010

GOOD DEAL

GOOD DEALparty2partyの動画がアップされてます
まさか自分のone make sessionを撮ってもらっててしかも動画にアップしてもらえるなんて思いもしなかったので嬉しいです!かなり嬉しいです。
かなり、とっても、相当。私、飛び抜けからバンクインに初めて挑戦したのでかなり表情が緊張してます。はずかしい。
GOOD DEALはいつもチェックしてます!!Tシャツ欲しいです。
図々しくお気に入りにリンク貼りました。

話しは変わりますが、
みんなに自分の編集した動画を「見たよ〜」ってちょっと言われたりして嬉しかったりします。
撮るのはとても下手ですが、思い出として残すってことは結構いいものですね!!
今日は新横で新横ローカル主催のスケートゲームがあったのでちょっと撮ってきました。
またまとめて動画にしてアップしたいと思います。

ではおやすみなさい。ciao♡

2 comments:

  1. あゆちゃんボンレスのバンクイン見たよ!サイコーだよあんた!
    最後の引っかかってこけて「あ~イタイッ!」に萌えました!!
    チミとまた一緒に滑りたいな~

    ReplyDelete
  2. あれに萌えてくれるなんて貴重な存在だわ〜!
    けっこう路面が荒くて、肘の怪我がすごいんです(笑)
    しかもけっこう酔っぱらってて、断念してしまった・・
    酔ってなかったらもう一発攻めてたかな〜
    滑りたいね!今回し練習してるよ!スケートゲームできるように!!

    ReplyDelete

shimashima times