10 January, 2011

集合写真

みんながカメラ目線
大人数でカメラ目線
笑顔がいいね





5 comments:

  1. MARUくん萌え

    ReplyDelete
  2. 先月のスケートキャンプで、ランプを教えてもらったえみです。なんと今日、テールロックできました!!あと、初ドロップインも!!本当にありがとうございました。またいつか一緒に滑りたいです~。

    ReplyDelete
  3. なんか涙出てきた。。。寂しい

    ReplyDelete
  4. 泣かないで枝毛 枝毛は泣かない♪って替え歌歌わなかった??
    しーちゃん、あの寒河江2連発楽しかったよねー!
    福島も楽しかったよねー!!
    ほんとに楽しい思いでたくさん。
    その中でも、しーちゃんが遠いところ家まで泊まりに来てくれた事がとっても嬉しかったな〜〜〜!!
    これからもたくさん思い出つくろうね!

    ReplyDelete
  5. わーーーー
    これからも、って言ってくれてなんか「ホッ」としたー><

    また行くし!
    また遊ぶし!

    でもその替え歌は知らないーーーーーー!!!!!w

    15日はインタースタイル行く?

    イギリスは何年行くんだー??

    ReplyDelete

shimashima times