08 November, 2010

アカイミチ

今日は、一人で新百合ケ丘の唯一のスポット、赤い道で滑った
たった一人
誰もいない
そして昔は唯一怒られない場所だったのに
今では「迷惑行為禁止」という文字とあからさまにスケートボードに乗った人間の絵が
ゴーストバスターズみたいな駐車禁止マークみたいのの中に書かれてる

昔はオーリーばっかり練習してて
ちょっと良くなってくるとあえてオーリーを壊す
そして一からやり直して進化させるという事を
友達としてた うける!

でも今のオーリーを壊すのって勇気いるよ
まったくできなくなるんだもん

だけど、一度よくなったオーリーを壊すと
初めのうちは退化するけどその先に見えてくるオーリーは前のより全然進化するの

思えばよくやってたな〜
でもその甲斐あって、B7のナイアガラもオーリーインしてたもんね
逆にマニュアルインがこわくて
オーリーの方が両足にくっついてくるからこわくない!とかいって
今じゃ考えられない!

最近、またスケートガリガリやるようになって
オーリー以外の事も練習するようになったけど
今日は赤い道でオーリーの影練したよ
昔のオーリーはまだまだ戻ってこないけど
少し思い出してきたよ
何度か後ろ足にぐぐっとくるのがあったから
何がいつもと違うのか、一跳入魂して集中して
来た時と来てない時のを何度もやって違いに気づいた
やっと思い出した!
蹴るのがポイントだね
あと前足ポイントだね
前足の出すタイミングがポイントだね

またオーリーにハマりそうです

ちなみにフリップを回したんだけど
裏乗り片足乗りした瞬間
「パコーン パコーン パコーン パコー・・ン」って
ものすごい響いて、線路越して反対側のマンションの方まで反響してるっぽかったから
苦情が来たら滑れなくなるからその一回しか練習できなかった

12月のキャンプまでには乗れるようにして
チヒカマコンビをぎゃふんと言わせたいのに〜

2 comments:

  1. チヒロック10/11/10 15:40

    ぎゃふん

    ReplyDelete
  2. ちいーばかにしおって!!
    くやしー!

    ReplyDelete

shimashima times