08 September, 2010

desk top

 
職場の今のデスクトップ。最近のお気に入り。

最近、実はお酒が飲めなくなってしまい
1缶飲むのがやっとです。
だめ、のめない!
でも、飲めなくなってかなり嬉しい!!
今までよくよく飲んでたもんで!
私の女の子友達でね、毎週末、飲みまくってパーティパーティしてた子が
ここ最近、ついに体が受け付けなくなったんだって。
人生において「お酒の限度」っていうバケツがあって
多分、飲み過ぎて一生分のバケツが満タンになったっぽいって言ってた(笑)
もちろんありえない話しだけど、実際そうであってほしい!
私も満タンになったんだって思いたいね。
ほんとにこうなってよかった〜。
先日M’sに行った帰り、いつもならぜったい欲してたビアも
今回は全然飲みたいと思わなくて、ファンタグレープですっきりしてたよ。
信じられる?

ほんとにヨカッタ。
やっと普通の女の子になれる。

(・・・だれかツッコミいれて)

4 comments:

  1. スケーターな時点で普通じゃねーから!
    でもそんな しましまがイイ(○・`д・)ノ

    ReplyDelete
  2. あずあず9/9/10 13:30

    ― 通勤時に電車でSECRET CUTを熟読する
    ― 職場のデスクトップにスケーターを表示させる

    …普通の女の子になるには、あと100個くらいの変化が必要ちゃいまっか?www

    ReplyDelete
  3. 私、普通じゃないから!
    初対面の時に貴方様の言葉を思い出しました。

    ふふ。私がバケツをひっくり返すから、安心して~

    ReplyDelete
  4. かまちゃん

    そう、もう戻れやしないのさ
    アンタもあたいもね!!!!
    かまちゃんのブログには私の㊙な部分の写真が
    たくさん載っている(笑)あれも本当の私の一部分。
    隠している訳じゃなくて、いつも出す場所がないだけ。来月行こうか〜愛知!!

    あずあず

    100個か〜 やりがいがあるね〜!!
    じゃあ今度は「女の子として守るべき重要なポイント」投票でもしようかな
    Pにいたときは、お昼によくthrasherを一生懸命翻訳してたの、気づいてた??
    あずあずは、もう元からだけど、かなり変わった道を突っ走ってるね
    そしてついにスケートにはまってしまったときた!
    I'm sorry...(御愁傷様)

    yukarin

    わ〜〜〜〜きたーーーーーーー
    バケツひっくり返しちゃ
    ダメーーーーーーー!!!!!
    最強コメント、ありがとう(笑)
    初対面でそんなこと言ったんだね
    普通じゃないから(=open my mindさ!って言いたかったんだと思う)って言っとけば、すぐに仲良くなれそうじゃない?って、普通じゃない子とはつき合いたくないか(笑)


    あ〜
    みんなありがとう
    わかってくれてるー!!

    ReplyDelete

shimashima times